The Golden Wet Fingers「世界中」

Golden Wet Fingersのライブ映像がYouTubeで公開された。
このバンドは私にとっては、いわばドリームチームのようなもの。
もともと映画の中の架空のバンドだったせいもあって、どこか
非現実的な存在だったが、こうしてライブ映像で見ると、
その濃密なリアリティーに、なんだかドキドキしてしまう。
チバとイマイだけならまあ普通なワケだから、そこに中村達也
絡んでることがこの妖しい胸騒ぎの原因であることは間違いない。
これだけ見て言うのもおこがましいが、まさに鉄壁の3ピースである。
ツアーもやるみたいだけど、一体どんなライブになるんだろうか。
私が見に行くことはまずあり得ないですが、非常に気になるところ。

チバユウスケ×イマイアキノブ×中村達也によるスペシャルバンド
「THE GOLDEN WET FINGERS」のライブ映像が公開!

http://mfound.jp/news/2013/02/016944.html