SKE48 in 週刊プレイボーイ

今週の週刊プレイボーイは、表紙と巻頭グラビアがSKE48
松井玲奈松井珠理奈木崎ゆりあという3トップが登場。
バレンタインに引っ掛けたスイートなグラビアはメジャー感あり。
中でもゆりあは、ちょいエロな持ち味が活きてて、かなーり可愛い。
このモチーフならかなかなの方がよりインパクトあっただろうなあ、
とは思うけど、ここは一般人らしく、ゆりあで我慢しよう。(納得)

SKE以外では、小桃音まいcのグラビアもなかなかイイ雰囲気。
ボディーもさることながら、オトナっぽい表情が魅力的。
年齢も22歳で私のストライクゾーンど真ん中。(←ここ重要・テストに出る)
最近は事実上ノーマーク状態でしたが、改めて注目したい。