ももいろクローバーZ in 徹子の部屋

リアルタイムで見れた。期待してた以上に面白かった。
ももクロは基本的にはいいコぶりっ子モードだったけど、
黒柳さんの自己紹介をその場で作ってやらせちゃったり、
れにが動物の顔マネという名目でキツイ変顔やったり、
しおりんがマシュマロキャッチを見事に成功させるなど、
要所要所で各自が持ち味を発揮して、イイ感じだった。

最大の見所は黒柳さんとのコスプレ対決。ももクロが、
セーラー服、メイド、巫女さんなどのコスプレ写真を公開すると、
「あら偶然ね、これあたしもやってるのよ」とか言いながら、
黒柳さんも自分のコスプレ写真を公開。これがまたすごい写真ばっかり。
可愛さはともかく、衝撃度の点では明らかに黒柳さんの方が上だった。
やっぱ徹子だナ〜(笑)




注:この動画は削除されている場合があります。