峯岸みなみの地味な功績

AKBの峯岸みなみがGENERATIONSの白濱亜嵐くんとの交際で告発された。
みーちゃん自身がルール違反を認めて坊主頭にし、運営は研究生に降格させた。
謝罪ビデオの印象は、一言でいうと、やり過ぎ。AKBに残りたい一心で、
思い切った手に出たんだろうけど、見ていてなんか哀れな感じがした。

しかしそれとは全く関係ない部分で、峯岸みなみは偉いと私は思う。
それはGENERATIONSに目を付けていたからだ。私は週刊EXILE
MVでしか見たことないけど、彼らのかっこ良さはかなーりスゴそう。
BIGBANGやSHINeeといった本格派のK-POPグループに真っ向から
対抗できるハイレベルなダンスと楽曲は、それだけでも大きな魅力。
しかもメンバーみんなダンスに燃えてるナイスガイで、男気もあり。
もし今自分がJCだったら、たぶんGENERATIONSファンになってただろう。
それゆえ、ちゃっかり付き合ってた峯岸には「さすが!」と賛辞を送りたい。
私の推測では、峯岸以外にも隠れGENARATIONS好きは結構多いはず。
今後ますます増えるだろう。果たして峯岸の次は誰なのか。要注目。