本日臨時休業

昨日の夜から胸部に刺すような痛みがあり、なかなか寝付けなかった。
結局朝まで一睡もできず、痛みもひどくなってきたので、病院へ行った。
人生初の救急扱いで診てもらった結果、肋間神経痛と診断された。
初めて聞く病名だったが、自分が恐れていた狭心症とか心筋梗塞
といった心臓系の病気ではないと説明を受けて、ひとまず安心した。
帰宅後、薬を飲んで寝た。午後3時ごろ一度目が覚めて、
「ドロシーBiSの2回めに間に合うな」と思ったけど、実行はできず。
また寝て8時ごろ起きて夕食をとり、今やっとブログを書いている。
せっかくのイベント日和だったのに棒に振ってしまい、残念。
明日は天気悪いらしいけど、エビ中見に行けるといいな。