Cheeky Parade日本青年館公演開催決定

チキパが日本青年館で単独公演を行うことが発表された。

Cheeky Paradeが、1月13日、デビュー直後にもかかわらず、
この日開催される<SUPER☆GiRLS 新春LIVE アイドルストリートカーニバル2013>に
出演するため、黒塗りのリムジンで会場入りした。さらに、
10月14日に日本青年館大ホールでのメジャーデビュー後初の単独公演を
実施することも明らかになった。

日本青年館というと、お姉さん分のSUPER☆GiRLSが同会場での単独公演を
動員不足で中止した(2011年1月9日)という苦い経験をしている。
気になる動員について訊かれると、鈴木友梨耶
「ライブを重ねてお客さんをゲットします。」とコメントし、
リーダーの関根優那は「私たちのライブを見ればみんな、私たちの虜に
なっちゃいます。」と強気な発言。渡辺亜紗美は「同じ栃木出身の大島優子さんにも
ダンスでは負けません。」と早くもAKB48をライバル視。お姉さん分の
SUPER☆GiRLSについて渡辺は「スパガもあっさり抜かします。」とコメントした。

http://www.barks.jp/news/?id=1000086433

ははは!(^o^) 「スパガもあっさり抜かします」はイイね☆

青年館単独は予想どおりですが、10月はチト遅い気もする。
夏に青年館をやって、年末に中野サンプラザ単独ぐらいの勢いでも
チキパなら行けるんじゃないかと思うけど、どうなんだろ。