「SKE48のマジカル・ラジオ3」が今月20日スタート

SKEのマジカル・ラジオ、シーズン3が始まるようだ。

1月20日(日)深夜25:30より日本テレビにて
SKE48のマジカル・ラジオ3」の放送がスタートすることが
明らかになった。

シーズン3ではおなじみのメンバーに加えて、
SKE48に兼務となったAKB48北原里英が登場。
ラジオ局の社長の娘役として現れ、「マジカル・ラジ オ」の
メンバーを使って自らが主役のガールズバンドを作ろうと画策する。
劇中ではメンバーがそれぞれの楽器を担当し演奏する場面も
用意されているとのこと。

放送に先駆けて行われた記者会見でSKE48メンバーの松井玲奈
「新しい要素も入ってきたので必ず楽しんでいただける作品に
なっていると思います」と語り、初出演の北原は
「自分が出ることになるとは思わずに作品を見ていたので
驚いています(笑)。でも撮影はとても楽しみです」
SKE48としてドラマに 参加することに意欲を見せた。

http://natalie.mu/music/news/82799

バンドにはあまり期待してはいけない雰囲気が漂ってるけど、
シーズン3が始まるのは単純にうれしい。最近は玲奈さんだけでなく、
珠理奈も結構好きになってきたので、ちゃんと継続して見たいところ。
柴田阿弥ちゃんの出番が多いといいなあ。


「私の出番にも期待してネ☆」と微笑む石田さん。
スミマセン、それはちょっと難しいです(笑)