今日の回避

週刊プレイボーイ購入
回避理由:他力本願
後悔度:不明(まだ明日も買えるので)

今日発売の週プレにSCK GIRLS佐々木莉佳子cが出ていた。
「今年活躍が期待される美少女」みたいな扱いでの登場。
写真がちょっとせつなそうなイイ表情だったのに加えて、
インタビューも短いながら良い言葉だったので、欲しくなった。
道重さゆみんのグラビアもなかなか良かったので、思い切って
買っちゃおうかなと思ったけど、もしかしたらもう誰かが
ウェブに上げてくれてるかも…と思い、結局買えなかった。
今のところまだ、りかこcの画像は上がってないようだ。
松茸さんがアップしてくれるといいんだけどなあ・・・


「たぶん頼る人を間違えてましゅヨ☆」と微笑む廣田さん。
ハイ、私もそう思います(笑)