今日の回避

スタダ芸能3部祭り2013
回避理由:チケット無し
後悔度:大

高城れにcが出ると告知された時点で、全くチケット獲れる気がせず、
いともあっさりと諦めてしまったこのイベント。フタを開けてみたら、
れにちゃんだけなくももクロ全員が出演。しかも懐かしの曲多めで、
結構がっつりライブをやってくれたらしい。なんだそれ〜(>_<)

ももクロが出るんじゃないかという噂はあったみたいだけど、
私は全く予想していなかった。こういう「事件」があると、いかに
自分がスタダと縁がなくなってるかをイヤでも思い知らされる。
今思えば、川上桃子cが辞めた時に私も離れるべきだったのかな……


エビ中での経験を活かして、今後はドロシーとかで
一般人として頑張ってくだしゃい☆」と微笑む廣田さん。
ぁぃぁぃから渡された引導、大事にしまぁーす!(号泣)