PASSPO☆クルーからのニューイヤーメッセージ

PASSPO☆のメンバーから新年のメッセージが届いた。
これは今日、モバイルサイトの会員にメールで送られてきたもの。
無料会員にも差別せずちゃんと送ってくれるところが嬉しい。

去年まではこういう場合、自分の好きなメンバーのだけを
選んで転載してたけど、それはヲタのやり方。今年からは、
ヲタ卒済み一般紳士らしく、全員のメッセージを転載します。
うーん、早くもヲタ卒の効果がテキメンに現れてるなぁ☆(納得)

根岸愛
あけました(*´ω`*)みなさんお餅食べてますか?もちもち。
去年たっくさんお世話になりました!
今年もみなさん一緒に旅しましょーね♪
2013年も愛してるよー!愛だけに!
ことよろもち(*´ω`*)←

藤本有紀美
あけましておめどうございます☆ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ
私は2013年で何か一つでも特技や趣味を増やして
毎日健康に楽しく過ごし美しい女性になれるように
日々精進していきたいです( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします?
パッセンジャーさんがハピネス☆キラキラな
一年になりますよーに(^_−)−☆

玉井杏奈
ぱっぱらぱぁ〜!
あ!あけまして!おめでとーーーございます!
あけちまったのね。
今日から2013ねんの幕開けです。
ぱちぱちぱちん。
あーもうゆっくり休も。
仕事一切忘れてゆっくり休も。
みーんなもゆっくり休んで仕事に学校にがんばろうね。へへ
さーさ、お正月を楽しもーと。

奥仲麻琴
あけましておめでとうございます!
2012年はありがとうございました(*'A^q)
2013年も新しくなったPASSPOとして頑張ります!
2013年も楽しくいきましょー!!

森詩織
もりです!
2013年すたーーーと( ´ ▽ ` )ノ
もりにとってどんな年になるかわからない!
でもでも自分の言ったことを実現できたりしたらいいなって思う!!
2013年もよろしくね\(^o^)/

増井みお
あけましておめでとうございますっ2013年だね!
去年はみおとぱすぽ☆を愛でてくださりありがとうでした。
2013年もかわらずつっぱしってくのでよろしくね♪
この1年も脳にいっぱい思い出詰めてこうねっ☆
増井みおよりっ!

安斉奈緒美
A HAPPY NEW YEAR!
今年も皆さんよろしくお願いします!
一年一年成長していくPASSPO、今年もぐびぐびいきます!
今年は更にたくさん人に愛してもらえるようなグループになりたいです。
てなわけで、私は今からお正月SALE行ってきます!
今年はたくさん服買ってたくさんオシャレを楽しむよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちゃおー。

岩村捺未
あけましておめでとうございます!!!やっほーーー!
あけちゃったねぇ!2013年だねえ!!
今年のわしの目標は、止まる事なく進む!です☆笑
なんかかっこよくない?今年もよろしくね(^ ^)なちゅ

最後に私槙田紗子から。
去年は経験の年でした。こうやって編集長になったり、
自分のことをよく知れた一年でした。なので2013年は、
去年学んだことをきちんと生かせる年にしたいです。
みなさん、2013年もPASSPOの応援を変わらずよろしくお願いします!!


フライトinfo

1/12(sat)東京オートサロン2013
1/13(sun)One World個別握手会&即売特典2ショット写メ会
1/14(mon)One World個別握手会&即売特典2ショット写メ会
1/26(sat)ワンマンフライト@新宿BLAZE
2/24(sun)ワンマンフライト@赤坂BLITZ