野元愛アイドリング!!!卒業

野元愛さんがアイドリング!!!から卒業することになったようだ。

アイドルユニット・アイドリング!!!野元愛が26日、
12月いっぱいでグループを卒業することを発表した。

野元は「皆様へ」と題し、「私、野元愛は12月末をもって、
アイドリング!!!を卒業いたします」と報告。ファンに向け、
「今まで応援してくださったファンの皆様、今回、卒業について
このような急な発表になり本当にごめんなさい」と詫びながら、
「私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、
大阪の実家に帰ることにしました」と卒業に至る経緯を説明した。

「これまでアイドリングの活動を通し、ライブや握手会をたくさん
させていただきました。ファンの皆さんと直接お話しできて、
いつもすごいパワーもらってました!」とこれまでの活動を振り返ると、
「いつも何でこんなに皆さん優しいんやろって。ブログのコメントとかを
読むと、皆さん楽しかったよ!って。ありがとう!って。いつも私の方が
元気もらっていました」とあらためてファンの存在の大きさに気づいた様子。

「これまで出会った皆さんのキラキラした笑顔は絶対一生忘れません。
誰1人ファンの皆様、忘れません。約束します」とあらためてファンに向けて
メッセージを送ると、「どうかこれからも皆様が笑顔で、元気でありますように。
みんな、今までありがとう。大好き。またね」と締めくくった。

http://news.mynavi.jp/news/2012/12/27/075/

野元愛cにはまったく関心がなかったので、卒業する事情は分からない。
少し前からネットで「野元愛、太ったな」みたいな声を見かける事はあったけど、
何か悩んでいたのだろうか。芸能界引退ではないようなので、今後は大阪で
地味に活動していくのかもしれない。とにかく、お疲れ様でした。


この頃(昨年末)にはすでにかなり太めだったようだ。実質解雇なのかな。