今日の回避

ももいろクリスマス2012@さいたまスーパーアリーナ
回避理由:スタミナ不足
後悔度:低

からっと☆の後は、さいたまSAへ行って、雰囲気だけでも
味わおうと考えていた。けど、からっと☆が期待以上に
楽しかったせいか、終わったあと微妙に疲労感が発生。
池袋から赤羽へ行く電車も意外と混んでいたので、
無理せず回避することにした。たぶん正解だけど、チト残念。

私立恵比寿中学@西宮ガーデン
回避理由:やる気&遠征費用不足
後悔度:低

今日は朝起きて「西宮へ行け」という天の声が聞こえたら、
何も考えず、一途に西宮へ向かうつもりだった。しかし、
天の声は聞こえなかった。なので、無理せず回避した。
ハゲしく後悔するだろうなと思ってたら、そうでもなかった。
自分の中でもうエビ中は終わってることがハッキリ分かった。
非常に寂しいけど、この寂しさには耐えなくてはなりませぬ。


「ヲタ卒したら、美怜一途になって戻ってきてネ☆」
と微笑む星名さん。そうできたらイイんだけど・・・