モーニング娘。「Help me!!」MV (Dance Shot Ver.)

モーニング娘。の新曲「Help me!!」のミュージックビデオが公開された。
ダンスバージョンを先行して公開しただけあって、ダンスはかな〜りイイ感じ。
特に振付は素晴らしい。こんな高度な振付でこれだけダンスを揃えるのは、
相当大変だったはず。まさにプロの仕事である。夏海先生も納得。
歌の方では、新メンバーの小田さくらcがいい存在感を発揮している。
まだ入ったばかりなのに、早くも実質的に鞘師ちゃんと2トップの気配。
しかもこれはかなり強力な2トップになりそうなムード。許せん(笑)

ダンスと歌唱、さらに今回は音もイイだけに、曲のダメさが一層光る。
これじゃ役不足ならぬ「曲不足」ですよ。毎度毎度おんなじ不満で、
我ながら飽きてきましたが、無能なつんくを一日も早く首にして欲しいと、
言っても無駄なのは重々承知の上で、もう一度お願いしておきます。