今日の回避

T-Palette Records感謝祭2012@品川ステラボール
回避理由:当日券の高さ&品川の遠さ
後悔度:低

Dorothy Little Happy@秋葉原ソフマップ
回避理由:やる気不足&秋葉原の通さ
後悔度:大

結局ドロシーは痛恨の全回避になってしまった。
行くつもりだった大宮を勘三郎さん急死のショックで
回避してしまったことが最後まで尾を引いた。
ああ、応援したい気持ちはこんなにあるのに、
なぜ私はドロシーを見に行けないのだろうか?
年齢の低さが足りないからではないことは絶対確かなのだが・・


「きっとぁぃぁぃに一途すぎるからだヨ☆」と微笑む白戸さん。
自分も多分そうじゃないかなと思ってましたぁぁ(笑)&(納得)