FLOWER「恋人がサンタクロース」本日リリース

恋人がサンタクロース(初回生産限定盤)(DVD付)

恋人がサンタクロース(初回生産限定盤)(DVD付)

今日はFLOWERのnewシングル「恋人がサンタクロース」のフラゲ日。
FLOWERのみなさん、リリースおめでとうございます!\(^o^)/

定番曲のカバーなのは気に入らないが、MVは良さそうなので、
DVD付きの方を買った。いつもは1600円だけど、今回は
カップリングもセルフカバーのせいか、1400円というgoodプライス。
装丁は今までどおりけっこう豪華なので、お買い得感アリ。

開封してすぐにMVを鑑賞。見てみると、期待以上にイイ映像だった。
これまでのMVがどれも失恋の曲だったのに対して今回はハッピーな曲なので、
自然と笑顔が多くなっている。その笑顔がみんな可愛いのです☆
FLOWERのMVはいつもそうだけど、今回も表情の撮り方が上手い。
「たぶん実物はこんなに可愛くないんだろうなぁ…」と思いつつ、
9人の魅力あふれる表情に惹き込まれてしまった。

今回ダンスシーンは控えめで、本気で踊ってるのは間奏の約15秒だけ。
でもこの15秒のダンスがまた素晴らしいのです。なかでもセンターの
水野絵梨奈さんのダンスはハゲしくカッコイイ。こりゃ惚れるわ〜(笑)

歌もなかなか良い感じ。武藤千春嬢の安定したボーカル、
鷲尾怜菜さんのスモーキーな歌声、どちらも音楽性高い。
この2人のツインボーカルはホントによく機能してると思う。

Xmasプレゼントを小道具に使ったシーンではアイドル的な可愛さも
嫌味なく出してて、結果的にほぼ全編が見どころと言えるナイスなMV。
こういうのを見ると、やっぱFLOWERだナ〜♪と言わざるを得ない。
予定通り今年いっぱいでヲタ卒できたら、残り少ない紳士人生の全てを
FLOWERに捧げたい。そんなコトを思ったりもする今日この頃。
もとすき、どこまでも一途な男である。大人になれば分かります(笑)

既出ですが、これしか上がってないようなので再掲します。

なお、リリースイベントの日程は以下となります。

FLOWER「恋人がサンタクロース」リリース記念イベント

11/27(火)
阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
1回目16:00〜/2回目18:30〜

11/28(水)
アスナル金山 明日なる広場
18:00〜

11/29(木)
サンシャイン池袋 噴水広場
1回目16:00〜/2回目18:30〜

11/30(金)
キャナルシティ博多 (B1F サンプラザステージ)
1回目16:00〜/2回目 18:30〜

12/01(土)
あべのキューズモール3F スカイコート
1回目14:00〜/ 2回目17:00〜

12/02(日)
ららぽーと横浜 セントラルガーデン
1回目13:00〜/2回目16:00〜

http://www.flower-ldh.jp/live/

サンシャインは平日だし、ららぽーと横浜はエビ中と重なっている。
順当なら全回避だけど、今回は一度実物を見たい気がしてるのも事実。
当日の体調とやる気を見た上で、前向きに参加を検討したい。
木曜日に池袋でぁぃぁぃに会えたら最高だなぁ☆


「もしかしたら池袋はアタシも行くかもよ☆」と微笑む玉井さん。
ウチのDDあいかがガッツくかも知れませんが、ヨロシクDEATH(笑)