河西智美「まさか」第一印象

河西智美のデビューシングル「まさか」(12/26発売)を聴けた。
昨日東京競馬場で行われたイベントで初披露されたもの。
聴いてみると、意外に普通の曲。ともーみcのことだから、
エロい感じの曲だろうと思ってたので、いい意味で裏切られた。
出来自体は悪くない凡曲レベルなので、たぶん私が買うことは
ないと思われますが、もし握手会ありのリリースイベントを
土日に行きやすい会場でやってくれたら、御礼に買っちゃうかも。

注:この動画は削除されている場合があります。

歌は1:47あたりから。

AKB河西智美 競馬場でソロ曲「まさか」初披露
http://www.oricon.co.jp/news/music/2019060/full/

デビュー曲のタイトルが「まさか」に決まったことを発表した河西は
「私にとってソロデビューも“まさか”ですし、タイトルも“まさか”ということで、
本当に驚きと、うれしさでいっぱいです」と興奮気味。
「今までずっとソロデビューを夢見て活動してきて、たくさんのファンの方に
応援をいただいて。本当に夢がかなった瞬間なので、これからどんどん頑張って、
河西智美”をたくさんの方に知っていただけたら」と意気込みを語った。