今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@お台場ダイバーシティ(2部)
回避理由:エビ中で満足&疲れてしまったため
後悔度:中

ほいっぷ★Girlsほか@恵比寿ライブゲート
回避理由:エビ中優先およびコスト高
後悔度:大

上のエントリーでは一途にラクーアへ向かったと書いたけど、
実はそれは嘘で、実際はギリギリまで恵比寿と迷っていた。
家で考えてても決められそうもないので、とりあえず家を出て、
電車の中で考えたが、最終的には新宿駅で回避することに決めた。
結局最大のネックになったのは高価なチケット代だった。
今思えば、予定通り23日のルイードへ見に行くべきだった。
おそらくこれでもうほいがるを生で見る機会は私にはないだろう。
縁がなかったと言えばそれまでだけど、なんとも寂しい結果でやんす。
かまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


「無料イベントがなくてゴメンね☆」と微笑むかまたん。
うおぉぉぉぉぉぉん、なんて優しいコなんだぁぁぁぁ!(ToT)