Fairies「White Angel」購入

White Angel (SG+DVD)

White Angel (SG+DVD)

今日のラクーアは、もし行けたらCDを買って握手もするつもりだった。
残念ながらイベントは回避してしまったけど、今までずっと買ってきたし、
今回も曲は気に入ってるんだからと思い、地元のHMVでCDだけ買った。
いつもならすぐMVのダンスバージョンを見るところですが、今日は我慢。
なぜなら、明日のぱすぽ☆One Worldフェスの予習に専念したいから。
もとすき、どこまでも一途な男である。明日ちゃんと行けますよーに。(心配)


「明日はたまプラーザで待ってるよ☆」と微笑む野元さん。
空ちゃんにそう言われると・・・そっち行っちゃうカモ(笑)