AKB48「UZA」in MUSIC JAPAN

昨日のMUSIC JAPANでAKBが歌ったときの動画を見れた。
長尺で、なかなか見応えあり。曲もダンスも一応イイ感じなんだけど、
なんとなく物足りない気もする。一つは振付に冴えがないからだろう。
振りそのものは決して悪くないものの、フォーメーションとの連動性が
悪いためゴチャゴチャして見える。そのせいでダンスの良さが活きない。
昨日見たさくら学院のダンスパフォーマンスとは正反対の失敗例と言える。
あと、こういう曲は口パクじゃなくてちゃんと歌わないとダメだね。
次回のカッコイイ系シングルではぜひ生歌に挑戦してほっしーな。

注:この動画は削除されている場合があります。