私立恵比寿中学「エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜」ジャケット

エビ中のアルバム「エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜」のジャケットが
公開されていた。メジャー1stアルバムなので、ちゃんとメンバーの顔写真を
載せるかなと思ってたら、またまた素直じゃない手を使ってきた。

ぁぃぁぃだけはすぐ分かったけど、画面の下へ行くほど識別が難しくなる。
センタートップのかわいいコはたぶん美怜ちゃん、その右下のピースしてるコは
たぶん真山りか、その下で笑ってるツインテールのコはたぶん瑞季だろう。
ぁぃぁぃの隣はおもちかな。左下の歯磨きしてるコは色白なのでりななんっぽい。
後の3人はサッパリ分からないけど、一応予想しておくと、センターが裕乃、
その左上がなっちゃん、右下で口とがらせてるのが彩花かな。
なつと彩花は逆の可能性も高そう。とにかく下の方は全く自信ナシ。
いずれにせよ、コドモ時代もぁぃぁぃは別格に可愛かった。一途に納得☆