今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@HMV大宮ロフト
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:大

今日はひなこcの生誕祭。お祝いに行きたかったけど、
朝6時半ごろまで寝付けず睡眠時間約2時間半、
体調悪すぎたため、残念ながら回避となった。
見に行ったふしぎさんによると、メンバーからの
お祝いの手紙でひなこcが感動のあまり号泣する
シーンもあったらしく、良い生誕祭だったようだ。
ああ、私も行きたかったなあ・・・(泣)


ひなちゃん、誕生日おめでとう☆
しかし、3人とも可愛いなぁ・・・


追記:この秋、おはガールは2ndシングル「こいしょ!!!」を
オリコン上位にランクインさせるためにイベントを多数行う模様。
時期的にエビ中ぱすぽ☆やFairiesやさくら学院科学部と
重なっているため、優先度の設定が難しくなりそうだけど、
なんとか一途に頑張って、土日で2か所ぐらいは参加したい。
なお、スケジュールはパンパカさんのブログで見れます。
http://ameblo.jp/pouce1618/entry-11388041831.html