今日の回避

Fairies@高崎音楽祭2012
回避理由:高崎は遠い
後悔度:低

朝早くから見に行った町田さんによると、
「マジヲタが想像する2倍の混み方」だったらしい。
まあ高崎駅の駅前なんかでやればそりゃ混むよねー。
次回はゼヒ西立川駅前で!(笑)


アリス十番@芝浦studio Cube 326
回避理由:バニラビーンズで満足したため
後悔度:ゼロ

アリス十番がドリンク代すら要らない完全無料イベントを
やると聞いたので行ってみようかと思ったが、渋谷から
田町は意外に遠かったのと、あと開演も15時30分と微妙に
遅かったため、あっさり回避してしまった。バニビを捨てて、
浜松町のチアチアを優先してたらハシゴできたかもしれないけど、
今日はバニビが良かったので後悔度ゼロ。納得よろしくぅ☆


「チアチア→アリス十番→女子流が正解だったのでは?」と問う女子流のみなさん。
スミマセン、それ完全に無銭DDの発想です(笑)