今日の抽選結果

抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、
必ず入金期限までにローソン店頭『Loppi端末』にて操作のうえ、
代金をお支払いいただき、代金支払証明書をお受け取りください。

[当選内容]
興行名:私立恵比寿中学(抽選受付)

[第一希望]
公演日:11月11日(日) 13:00開演
会場名:Zepp Tokyo

チケット料金:1F立見(前売) 1枚 計3,500円
手数料   :計1,020円
お支払合計:計4,520円

1か所1枚だけの申し込みだったので、当選してよかった。
前回のZepp Tokyoはせっかく通路席だったのに回避しちゃったけど、
今回はちゃんと見に行きたい。今回も通路に近い席が来てほっしーな。
追記:と思ったら今回はスタンディングだった。良番いらないよ〜(笑)