KARA東京ドーム公演開催決定

KARA関係でワンモアシング。東京ドームでのコンサートが決まったようだ。

KARAが、来年1月6日にK-POP女性アーティスト単独では史上初となる
東京ドーム公演を行うことが8日、明らかになった。

2010年8月の日本デビューから2年。分裂騒動などを経て、
単独での東京ドーム公演を報告したメンバーは喜びいっぱい。
6000人の観客から祝福の拍手を受けたリーダーのギュリは
「私たちが東京ドームでコンサートができるなんて信じられないです。
全部、皆さんが応援してくれて、愛していただいてるおかげです! 
皆さんのために素敵なコンサートを用意しますから、これからも
応援よろしくお願いします」と感謝した。
当日は4万5000人を動員予定という。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2017524/full/

3B Jr.祭りにぶつけてくるとはイイ度胸なり(笑)
KARAのドームコンならヲタ卒の記念試合にはもってこいだけど、
ぴあによると、チケット代は全席指定8880円でチト高い。
(アリーナのステージ前エリアもこの値段ならむしろ安いけど)
開演時間も18時と遅いので、申し込みは慎重に検討したい。
ただし、newアルバムの出来が良かったら、積極派に転向もアリ。
たぶんアルバム購入者枠があるだろうから、それを利用したい。


ヲタ卒記念ではなく、一般紳士デビュー戦という位置づけも可。