MANNISH BOYS「Dark is easy」

Ma! Ma! Ma! MANNISH BOYS!!!

Ma! Ma! Ma! MANNISH BOYS!!!

今日はMANNISH BOYSの1stアルバムの発売日でもあるらしい。
「あれ、まだ出てなかったの?」という感じもあるけど、
いわゆる満を持してのリリースということになるのかもしれない。
地元のHMVで試聴してみると、ほぼ予想どおりの内容。
斉藤和義中村達也も私と同世代なので、今という時代に
こういう音楽をやりたくなった2人の気持ちはよーく分かる。
分かるんだけど、支持はできない。新しさがないからだ。
本当にやりたい音楽をやってて、そこそこ良質でカッコイイんだから、
それで十分なんだろうけど、私は新しさがないとイヤなのです。
そういうオヤジは今何を聴けばいいんだろ? やっぱエビ中かな(笑)


エビ中よりFairiesでしょ?」と微笑む伊藤さん。
可愛いなぁ・・・さすが私のイチ推し☆(納得)