上戸彩がEXILEのHIROと結婚

女優の上戸彩(27)が自身の誕生日である14日、
「EXILE」リーダーのHIRO(43)と結婚したことを発表。
2年間の交際を実らせた上戸は、所属事務所を通じて自筆のコメントを発表し、
喜びを報告した。

HIROの魅力について「ありのままの私を支えてくださる男らしさ、
責任感の強さに惹かれました」とつづった上戸。16歳年上で人生経験が
豊富なHIRO が、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、
HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を
与えてくれました」という。

「お仕事もより前向きに頑張ります」と、今後も女優の仕事を続けて
いくことを明かした上戸。「HIROさんが夢みる家庭を支えられる
たくましい妻になれるよう努力します」と新妻としての決意をつづった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004113450.html

最後は森田剛くんと結ばれると信じてたんだけど・・・残念。