eichi氏とSHiNTA氏がLinQの制作チームから離脱

福岡でまたまた衝撃的な事態が発生した。今度はLinQ

[報告とお詫び]
LinQ音楽プロデューサー eichiとサウンドを全て作り上げた作家SHiNTAは
運営サイドと協議した結果、音楽および音楽制作方向性の違いから
LinQを離れる事になりました。今後はLinQの発展に期待し、
良きライバルを精力的に制作して行きたいと考えています。eichi

http://www.twitlonger.com/show/j8199h

これは一体どういうことなんだろうか?
内部事情を全く知らない私ではロクに推測もできないので、
とりあえず小野さんからの事情説明を待ちたい。

追記:SHiNTA氏の関連ツイートも転載しておきます。

チャイムもWakeupも雨にぬれてもも福岡好いとぅもとんこつこつも
GrownupもオリオンもハッピーバースデーだぁもRemixもBGMも
発表してなかった新曲も、もうLinQの子たちが出来ない事が
一番すまないと思います。本当ごめんね。

https://twitter.com/shintaplanet/status/245120771456905216