SKE48、4周年記念公演&リクエストアワー開催決定

SKEの重要なライブが2つ決まった。

コンサート開催のお知らせ

本日、「アイシテラブル!」通常盤全国握手会名古屋会場のミニライブにて
コンサートの開催が決定したことを発表させていただきましたのでお知らせ致します。

○劇場デビュー4周年記念公演
日程:10月5日(金)
場所:Zepp Nagoya

SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2012
日程:10月11日(木)、12日(金)
場所:Zepp Nagoya

その他詳細に関しては決定次第お知らせ致します。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1347164551

会場がZepp Nagoyaというところに違和感あり。
間違いなく去年よりファン増えてるんだから、
去年(センチュリーホール)より大きい会場でやるのが
普通だろう。今のSKEならガイシホールだって埋まるはず。
それなのに何故Zepp Nagoyaなんかでやるのか?
どうやら大人の事情らしいけど、なんかイヤな雰囲気であります。
記念公演の方は、もし1000円以下だったらオンデマで見てみよう。