ももいろクローバーZイベント情報(11/23幕張)

ももクロがまたまたフェスに出演するようだ。

「ぴあ」の40周年を記念して、ぴあ主催の音楽フェスティバル
「MUSIC COMPLEX」が5年ぶりに復活。11月23日に千葉・幕張メッセ
国際展示場1〜3ホールにて開催されることが決定した。

第1弾アーティストとしてエントリーされたのは、筋肉少女帯
ももいろクローバーZの2組。追加アーティストは随時発表される。

PIA 40th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2012」

11月23日(金・祝)幕張メッセ国際展示場1〜3ホール
OPEN 10:00 / START 12:00 / END 20:30(予定)
<出演者>
筋肉少女帯 / ももいろクローバーZ / and more

料金:ブロック指定・全立見 7240円(ドリンク代別)
一般発売:10月13日(土)
いち早プレリザーブ先行(PIAカード会員限定):9月10日(月)12:00〜9月18日(火)11:00
第1次プレリザーブ先行:9月12日(水)11:00〜9月20日(木)11:00
第1次ケータイ先行:9月12日(水)11:00〜9月19日(水)11:00
特設サイトURL:http://pia.jp/t/pmc/

http://natalie.mu/music/news/76224

客を集めるにはとりあえずももクロ出しとけ、みたいな雰囲気。
実際、ももクロさえ出れば他の出演者はどうでもいいからチケット買う、
という人がたくさんいるのだろう。すごい時代になったものです。
たぶんアイドルはももクロだけだと思うので、粛々と回避の方向で。
というか、エビ中ぱすぽ☆が出ても、7240円では無理でーす☆(納得)

なお、新曲は個人的に全く気に入ってないのでスルーしちゃってますが、
一応貼っておきます。(削除されてる場合があります。)