ももいろクローバーZ、新曲を学校の放送室で解禁

ももクロがまたまた面白いコトを考えたようだ。

ももいろクローバーZが14日、レギュラーラジオ番組『ももクロくらぶxoxo』
ニッポン放送 毎週日曜・後10:00〜)で全国の小学校・中学校・高校の
「放送室ジャック」企画を発表した。

ももクロが放送室ジャック?!〜学校で新曲を宇宙初解禁しちゃうんだZ〜!!!』
と題した企画では、希望する全国の小中高の放送室に新曲プロモーション用の
ももクロくらぶオリジナルCD」を送付。
昼休みや放課後にパワープレイしてもらおうという試みだ。

さらに、応募した学校の校内放送では、9thシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ
(11月21日発売)に収録されるカップリング曲がどこよりも早く聴ける特典付き。
応募方法や詳細は、ニッポン放送の番組公式サイトで案内される。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2017712/full/

これは好企画。と言っても、紳士はまったくカヤの外ですが(笑)


「ちゃんと紳士向きの企画も考えてるZ!」と慰める百田さん。
またそういうテキトーなこと言ってぇ(笑)

ももクロ夏菜子、初「TGC」でウォーキング披露!3万人を前にド緊張