「ワクテカTake a chance」MV (Dummy Dance ver.)

少し前にダンスリハという変わった形でMVを公開したモーニング娘。
今度はさらに変わったビデオを公開した。

10月10日発売。51枚目のシングル。
つんく♂プロデューサーによる流出第二弾!!
ダンスの先生によるダミーダンスバージョン。

つんく♂Pのイメージを具体的に表現し、細部まで完璧にするために
毎回このような映像が作られます。
ダミーで全体の振り付けが完成した後、モーニング娘。のメンバーは
それぞれ自分のパートを踊っていた先生にマンツーマンで振り付けを
移してもらいます。

そうだったのかあ。知らなかったー。

MVの方は、ダンスの下手な人がいないぶん、本物より揃っている。
そのため振付の良さがより分かりやすくなった。この振りはホントにいいな。
曲の方も、歌詞以外は改めてイイ感じ。早くテレビで見たーい。
(注:ホントはライブで見たいけど、見れないのでテレビで妥協してます。)