小野恵令奈2ndシングルは「えれにゃん」

えれぴょんが猫になるらしい。

小野恵令奈(18) が、10月3日にリリースするセカンドシングル
「えれにゃん」で、ネコのコスプレ10変化に挑戦していることが
わかった。さまざまなネコ衣装に小野自身も
「コスプレが趣味なので個人的にめっちゃ萌えましたね。
耳も尻尾も首輪も。私の要望が入ってて嬉しいですし、
全て色が違ったりして飽きませんね」という自信作だ。



http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2016537/full/

これが自信作とは・・・不納得(笑)
1stがえれぴょんで、2ndがえれにゃん。
おまけにカップリング曲は「嗚呼、素晴らしきニャン生」。
ナメてんのかと責めたくなるけど、えれぴょんだからまあいっか。
コスプレ嫌いでネコ好きの自分としては、対応に苦慮する局面も
ありそうですが、迷ったら楽曲で判断すれば大丈夫だろう。

このタイミングで発表したってことは、8日のウルトラパンチで
披露される可能性もありそう。これには9nineやドロシーも出るので
見に行きたいけど、エビ中さくら学院の後では無理だろなあ。
とか言ってて、隠しゲストで能年玲奈cが出ちゃったらどうしよう・・

なお、「招きえれにゃん招福ツアー!!」と題して行われる
予約イベントの日程は今のところ以下の通りらしいです。

9月15日(土) 仙台パルコ

9月16日(日) 秋葉原

9月22日(土) 福岡市

9月23日(日) 名古屋市

9月29日(土) 長野県松本パルコ

9月30日(日) 札幌市

http://www.lespros.co.jp/artists/erena_ono/

あと、学園祭出演も決まってる模様。

尚絅学院大学の学園祭に
えれぴょんが出演することが決定いたしました!!
学園祭の日時などは以下の通りです。

【学園祭名】尚絅学院大学 尚志祭
【日程】10月21日(日)
【開場】12:30
【開演】13:00
【会場】尚絅学院大学 多目的ホール

皆さん是非遊びにいらして下さい!!

・・スミマセン、大学名読めません(笑)