さくら学院イベント情報(9/5新宿)

そのさくら学院のリリースイベントが追加で発表された。

本日、お台場合衆国 NEXT! ステージ『魁!音楽番付LIVE』メンバーより
発表がございました通り、さくら学院 4th Sg「WONDERFUL JOURNEY」の
リリースを祝して、9月5日(水)にTOWER RECORDS 新宿店 屋上イベントスペースにて
ミニ・ライブ・イベントを開催することが決定しました!!
是非、みんなで熱い夜空へ向かってフラッグを掲げちゃいましょう!

【日時】
9月5日(水)19:00 〜ライブスタート
■ 入場整列開始時間 18:30
■ 集合場所 10Fエレベーター横階段
■ イベント入場券引き換え時間 17:00〜19:15
■ 引換場所:10Fエレベーター横特設カウンター
※19:15を過ぎた場合は締め切りとさせていただきます。

【会場】 TOWER RECORDS新宿店 屋上イベントスペース

【内容】  ミニライブ

【参加方法】
下記TOWERRECORDS対象店舗にて「WONDERFUL JOURNEY」CDご購入の方に、
先着でイベント参加予備券を差し上げます。下記の案内に従って、
イベント当日、予備券を整理番号入りの入場券に必ず引き換えてください。
CD1枚ご購入につき予備券は1枚配布致します。
CDを複数枚購入頂いても1枚のみ配布となります。
また、ご購入枚数分のポスター抽選券を差し上げます。

★予備券配布対象店舗★
TOWER RECORDS 新宿店
TOWER RECORDS渋谷店
TOWER RECORDS 秋葉原

★入場券引き換え方法★
イベント当日17:00〜19:15の間、TOWER RECORDS新宿店10Fエレベーター横
特設カウンターにて予備券を入場券に引き換えてください。
入場整理番号はランダム(抽選)です。
先着順ではございませんのでご了承ください。

たぶん回避になっちゃうと思うけど、仕事の流れ次第では、
思い切ってチャレンジしてみよう。