とちおとめ25「とちおとめ25のテーマ」本日発売

今日はとちおとめ25の1stシングル「とちおとめ25のテーマ」の発売日。
とちおとめのみなさん、リリースおめでとうございます☆

とちおとめ25と言うと、「くるみちゃんしか可愛いコいない」
というのが枕詞みたいになっちゃってますが、元々美少女が少ない
北関東地方の特殊な地域事情を考慮すれば、たとえ1人だけでも、
可愛いメンバーがいるだけマシと思わなくてはならないだろう。
(注:これは決して、婉曲なしもんchu批判ではありません。)

ルックスが弱い半面ダンスはなかなか上手く、ライブも結構楽しいので、
これを機に東京でももっと人気出てほっしーな。

本日以降のリリースイベントの日程は以下の通り。

8/29(水)「とちおとめ25 CD発売記念インストアライブ」
会場:アキバ☆ソフマップ1号店
開演:19:00〜

8/30(木)「とちおとめ25 CD発売記念インストアライブ」
会場:宇都宮ベルモール HMVイトーヨーカドー宇都宮店
開演:18:00〜

8/31(金)「とちおとめ25 CD発売記念インストアライブ」
会場:宇都宮ベルモール HMVイトーヨーカドー宇都宮店
開演:18:00〜

9/1(土)「とちおとめ祭り」
会場:東武百貨店池袋店
開演:12:00〜/14:30〜/17:00〜
※本イベントは優先入場券無しでもご入場頂けます。

http://ameblo.jp/tochiotome25/entry-11329187237.html

9/1はエビ中も池袋でリリースイベントを行うので、
うまく行けばハシゴできるかも。(ただし最優先はスマイル学園