SKE48新曲「キスだって左利き」初披露&シングル選抜発表

SKEのニューシングルがようやく発表された。

SKE48が12日、パシフィコ横浜で行われた握手会で、9月19日発売の
10枚目のシングル「キスだって左利き」をサプライズで初披露した。
新曲は、松井珠理奈さんと松井玲奈さんのキスシーン風の振り付けが
あることから、玲奈さんは「今日は思いの外、(珠理奈さんの唇に)
近づきすぎちゃって……」と赤面。キスシーンでは目を閉じている
という玲奈さんに対し、珠理奈さんは「私は目を開けてます!
(玲奈さんのキス顔は)可愛いなあって思います」と照れていた。
 「キスだって左利き」は、タッグダンスや綱引きパフォーマンス、
ロボットダンスなどさまざまなダンスが特徴的な明るい恋愛ソング。

http://mantan-web.jp/2012/08/12/20120812dog00m200008000c.html

キスだって左利き」選抜メンバー

松井玲奈松井珠理奈大矢真那木崎ゆりあ
須田亜香里中西優香矢神久美小木曽汐莉
高柳明音秦佐和子古川愛李向田茉夏
矢方美紀木本花音菅なな子松村香織

金子栞石田安奈松本梨奈が選抜落ち。
中西優香は1234ヨロシク以来の選抜復帰。
菅なな子松村香織は初の選抜入り。
先の総選挙の結果を色濃く反映した結果と言えそうだ。
楽曲派としては、とりあえずMVの公開を楽しみに待とう。