今日の回避

IDOL NATION夜公演@代々木第一体育館
回避理由:体調不良
後悔度:中

今日は先週と打って変わってイベントの分散日。
その中でも一番目玉っぽかったのはIDOL NATION。
KKさんがチケット取ってくれたおかげで行けることになった。
ところが午後になって急に体調が悪化。とりあえず現場へ行けば
なんとかなるカナと思って行ってはみたものの、今日は却って悪化。
やむを得ず見ないで帰ってくることになった。残念。

ここへ来て夏の疲れが溜まって、体調のレベルがかなり落ちてる感じ。
例年だと8月後半にこうなることが多いが、今年は疲労のピークが早い。
もどかしい気持ちもあるけど、ここは「夏は無理しない」という紳士の
鉄則に忠実であるべき局面だろう。明日は難波へ行きたいけどなぁ・・・


着いたらちょうどCheeky ParadeがBLAZEチケット800枚完売をお祝い
しているところだった。このチケも未入手。ヤフオクで買えるかな。