今日のツイート

paletの公式アカウント(@palet_staff7)から。

本日はpalet@汐留AXにご来場頂き、ありがとうございました。
一部マナーの悪い方々には再三注意しましたが、目に余る迷惑行為につき、
強制退場という形をとりました。不快な思いをされた皆様には深くお詫び致します。

本人たちの日々の努力を無駄にしないよう、何より皆さんが安心して楽しめる
現場になるよう、今後の運営に活かします。楽しみ方は人それぞれあるかと
思いますが、最低限、周囲の方が不快な思いをされないようマナー向上に
ご協力下のほど、何卒よろしくお願い致します。palet運営スタッフ

10人以上の客が会場からつまみ出されてスタッフから説教されてたらしい。
連中が実際何をしたのかは知らないが、スタッフの厳格な姿勢は支持できる。
今日はエビ中(Girl's Factory)でも一部のヲタのマナーがヒドかったらしい。
長く待たされたストレスが暴発に繋がったのかもしれないが、遺憾なことである。
自分としては、正義よりもとにかく争いごとには巻き込まれないことが大事。
紳士危うきに近寄らず。向こうから近付いてきたら、ひたすら逃げる。
体力の落ちる夏はとくに、この弱腰きわまりない方針を徹底させること。