Fairies「Tweet Dream/Sparkle」本日発売

Tweet Dream/Sparkle (CD+DVD)

Tweet Dream/Sparkle (CD+DVD)

今日はフェアリーズの4thシングル「Tweet Dream/Sparkle」の発売日。
フェアリーズのみなさん、リリースおめでとうございます☆

散歩の途中、地元のHMVで買ったCDを帰宅後さっそく開封
・・と言いたいところですが、仕事が来ちゃってたので1時間半ほどおあずけ。
19時40分頃やっと開封できた。HMV特典の生写真はみりあ。封入トレカは、
野元空ちゃん(水色の服でワキを見せてる方)だった。やったー\(^o^)/
もちろん、イチ推しの伊藤萌々香cが出なかったことは深く残念ですが。(納得)

まずTweet DreamのMVから鑑賞。YouTubeで公開されてるショートバージョンと
あんまり変わらなかったらヤだなと思ってたけど、ビデオの終わりの方で、
萌々香ちゃんをはじめメンバーのかわいい表情がいっぱい映ってたので満足。

特典映像はSparkleのダンスバージョン。顔のアップがないのはチト残念だけど、
ダンスと振付の良さはよーく分かります。やっぱフェアリーズだナ〜♪
これでイベントがもう少し楽しければ、私の残り少ないヲタ生命のすべてを
Fairiesに捧げてもいいんだけど、なかなかそうも行かないのが実情。
もうしばらく、テレビとMVが中心の地味なお付き合いが続きそうである。