Fairies@サンシャインシティ池袋噴水広場(14:00〜)

今日は確実に行けない日。運良くニコ生でやってたので見た。
衣装はペパーミントグリーンで統一。構成は昨日と同じで4曲。
洋楽カバー曲コーナーは、Kool & the GangのCelebrationだった。
自己紹介で、伊藤萌々香cだけももクロ風のキャッチフレーズがあり、
「あなたのハートにフルーティー☆」とか言ってた。ほいがるもよろしくぅ(笑)

ライブでの歌は相変わらずクチパクのようだった。
ダンスは相変わらずハイレベルだったけど、疲れのせいか、
若干キレの悪いメンバーも何人かいた。振付が良いので見てるぶんには
楽しいものの、ノるのは今回も難しそう。行くなら握手目当てかな。

ミニライブのあとは司会のキャン×キャンを交えて長めのトーク
お客さんからの質問に答えるコーナーで空ちゃんが、
「彼女にしたいって言われるより、彼氏にしたいって言われる方がうれしい」
と言ってたのが印象的だった。ぁぃぁぃが彼女で空ちゃんが彼氏・・・イイかも☆