今日の回避

palet@渋谷マウントレーニアホール
回避理由:エビ中優先のため
後悔度:低

12時開演と思い込んでいたので、エビ中の前菜に丁度いいかなと
思っていたけど、実は開演12時30分であることが判ったため、回避した。
内容はライブ4曲と撮影会、ゲーム大会と、盛り沢山で楽しかったようだ。
気になるのは新曲の出来だが、見に行ったふしぎさんの話によると、
「超正統派楽曲なので、もとすきさんには向かない」とのこと。
たぶんこの忠告は信じたほうが良いだろう。メンバーに美少女が多く、
憲法上推せる貴重なユニットではあるけど、当面は粛々と様子見で。

LinQテクプリ@お台場フジテレビ
回避理由:スタミナ切れ
後悔度:中

でんぱ組のあと余力があればお台場へLinQを見に行きたかった。
けど、でんぱ組で意外にノッて体力を消耗してしまったため、
パワー不足で回避した。これで今回のLinQの東京キャンペーンは
すべて回避ということになった。新曲が2曲ともあんまり気に入ってないので、
楽曲重視派として仕方ない部分もあるけど、折角ゆうみんが来てくれていただけに、
一抹の残念感は否めない。次回はもっと紳士好みのシングルになりますよーに☆

なお、今日収録した分は今週25日の「魁!音楽番付」で放送されるとのこと。
これは必録・必見で。