Fairies in ハッピーMusic

フェアリーズとドロシーが出ると聞いたので、録画して見てみた。
フェアリーズのトークはまたもや変な食べ方の話。今回は川音cがメインで、
イカにわさび醤油を付けて食べるとか、なんか色々やっていた。
スタジオライブはTweet Dream。これはもうカワイイのひとこと。
思わず「なんかもうフェアリーズさえ居てくれればいいなぁ」という
キモチになりかけた。もちろん、エビ中も居てくれなきゃ困りますが。(納得)

注:この動画は消されてる場合があります。(以下同じ)

ドロシーは主にレッスン風景を紹介。ダンススキルの高さが強調され、
「ダンスに特化したアイドル」とまで言われていた。歌も結構イイのに。
あと、フレンチ・キスも登場。「テレビではこの番組だけで披露します」
と言って「Rainy day」を歌った。この曲、HMVで試聴したときは平凡と感じたけど、
今回はまあまあ良い曲に聴こえた。歌ってる時のゆきりんがイイ感じだから、
その影響で曲まで良く聴こえたのかもしれない。


スタジオライブは1:45あたりから。