今日の回避

LinQ「ム・リ・シ・マ・シ・テ」@恵比寿LIQUIDROOM
回避理由:仕事を振りきれなかった
後悔度:低(セットリストが私向きでなかったようなので)

珍しくやる気があって微妙に行けそうなムードだったけど、
あいにく午後から仕事が忙しくなってしまい、回避となった。
Shining starやらないとか、昨日と違って上級者向けのセトリだった
みたいなので、結果的にはムリシナイデ正解だったと思われる。
今回の新曲はあまり気に入ってないので、積極的には動けそうもない。
もし次に勝負曲が来たら、頑張って応援したい。もちろん、一途に。

からっと☆@サンシャイン池袋
回避理由:仕事とやる気不足
後悔度:中

こちらはのんびりした良いイベントだったらしい。
ワタクシもそういう雰囲気のとき見たかったなぁ…