ぁぃぁぃとあいぽんの2ショット@ゆび祭り

ぁぃぁぃと根岸愛さんがゆび祭りで交流を深めたようだ。
あいぽんのブログによると、

でも今日は目標があったのさ。
そう、今日こそエビ中ぁぃぁぃと2ショットを撮ると!
そして念願の!!!!!!!↓

ぁぃぁぃがめっちゃ大物ロックスターのような格好してて
普通かっこいいね!とかいうとこなんだろうけど
しゃべってるともう「かわいい」しか口からでてこないの(ノω`*)
だってかわいいんだよー!

エビ中ちゃんのライブはスクリーンで見てたけど
みんなかっこよかった(*´ω`*)
とりあえずぁぃぁぃにTopYellで私のブログのこと書いてくれたお礼と
Next FlightのCDも渡せて良かった(*´ω`*)
またエビ中ちゃんのライブ見に行きたいな!

もうぁぃぁぃと2ショット撮るので精一杯で(気持ちが)
他のアイドルちゃんと撮れなかった><←
次こういう機会あったら頑張ろ!
ぁぃぁぃと2ショットは間違って消さないように大切にしないと(*´ω`*)

http://ameblo.jp/negishiai/entry-11287210152.html

なんと、あれだけたくさんのアイドルがいた中で、ぁぃぁぃとしか
2ショットを撮らないとは! まるでワタクシ並みの一途さ。
やっぱあいぽんだナ〜(笑)

一方、ぁぃぁぃの方は、まだブログを書いてくれてない。
真っ先に報告してくれるだろうと思ってたので、やや意外感あり。
もしかして、ぁぃぁぃもあいぽんとしか撮らなかったのだろうか。
私と違ってDDなぁぃぁぃのこと、それは考えにくいが、あのメイクでは、
あんまり撮る気がしなかったのかもしれない。そのキモチは分かります。
とりあえず、青年館までに更新してくれることを期待しよう。