「マジすか学園3」の主役に島崎遥香さん

ぱるるの激推されが止まらない。今度はマジすか学園の主役を射止めた。

テレビ東京系で7月13日(金)からスタートするドラマ24マジすか学園3」の主演に、AKB48チーム4の島崎遥香が起用されることが分かった。

前作までは、前田敦子大島優子小嶋陽菜篠田麻里子AKB48のメンバーが
本格アクションに挑戦し、ファンのみならず幅広い世代の間で人気を博した。
今作では、AKB48SKE48メンバーらが出演するものの、設定などの詳細は謎に
包まれており、開示されていた情報は「今度の『マジすか』は“プリズン”だ!!」
のフレーズと、囚人の格好をした謎のメンバーの画像のみであった。

今作の主演に抜擢された島崎は、AKB48の9期生で、'94年生まれの18歳。
私立バカレア高校」に出演するなど若手の注目株で、ことし行われた選抜総選挙では
23位にランクインし、アンダーガールズ入りも果たした。
島崎は「『マジすか学園』は、“1”“2”と先輩たちが作り上げてきた作品です。
マジすか学園3』は、それらを超えられるものにしたいです。私なりに精一杯、
頑張ります!」とコメントを寄せた。

http://news.thetv.jp/article/31286/

この1年でメキメキ可愛くなったぱるる
決して昔は大して可愛くなかったとゆいたいワケではありませんが、
彼女の成長ぶりには、こじはる&麻里子様重視の非ロリ紳士も目を見張るものあり。
今回の抜擢を機に、いよいよブレイクする予感がヒシヒシとする。
テレビドラマの主役は肉体労働で、歌と違って口パクも許されないため、
心身の負担は大きいと思うけど、なんとかつぶれずに頑張ってほっしーな。


「頑張るからちゃんと見てね」と微笑む島崎さん。
もちろん、見ます。みおりん目当てで☆