小2ユニットすたーふらわー登場

きわめて遺憾なアイドルユニットが登場した。
遺憾なユニット名は「すたーふらわー」。

小林星蘭(7)と谷花音(8)の仲良し小2コンビがガールズユニットを結成し、
夏休みの8月1日に歌手デビューすることが明らかになった。
ユニット名は2人の名前から一文字ずつとった「すたーふらわー」。
キャンディーズの名曲「年下の男の子」をおませにカバーする。

プライベートでも仲良しな2人が昭和の名曲を明るく、楽しく、
元気いっぱいに歌唱。ミュージックビデオは2人の女優としての
一面も垣間見えるストーリーと、みんなで楽しく元気いっぱいに
踊れる振り付けパートで構成されている。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2013480/full/

これはロリコンは張り切るだろうね。特に名前がPで始まる約2名(笑)
もちろん、名前がMで始まる一途な紳士は粛々とスルーのみ。(納得)
とはいえ、リリースイベントをやるのかどうかは気になるところ。
芦田愛菜cのパターンで、リリース当日に行うなら回避で問題ないけど、
もし8/4とか8/5に開催されちゃうと、TIFやエビ中と重なってしまう。
まさかエビ中を蹴ってすたーふらわーへ行くワケにも行かないので、
もし重なった場合は、難しい判断を迫られることになるかもしれない。
ということで花音ちゃん星蘭ちゃん、イベントは平日にやってね☆


もちろん、楽曲重視の観点から支持する可能性はあります。石破茂氏も納得。


「パフォーマンス重視の観点からも支持してネ☆」
と微笑む谷さんと小林さん。前向きに検討します。