鈴木愛理と玉井杏奈の2ショット@ゆび祭り

昨日のゆび祭りでは、ステージ上だけでなく、楽屋でも
いろいろとアイドル同士の交流が行われたようだ。
ブログに写真をアップしてくれてるアイドルもちらほら。
中には意外な組み合わせの2ショットも。

私が見た範囲でもっとも意外性が高かったのはこれ。

あんにゃによると、

愛理ちゃん。
今日メル友になりました。
なので6月24日がメル友記念日ですありがとうございます
ハロオタこれから私を上に見てください。

http://ameblo.jp/xoxo131/entry-11287083956.html

だそうです。もりちゃん聞いた?(笑)

ぁぃぁぃは、現在判明してる限りでは、渡り廊下7の多田愛佳cと
少し話せた模様。らぶたんは喜んでくれたみたい。良かったネ☆

多田愛佳昨日 22:15 (編集) - Mobile - 一般公開

こんばんは★

指祭り終わりましたぁーー

あっという間でした(T-T)

すごい楽しかったです^^

女の子って美しいなぁ〜って思ったし、アイドルって素晴らしいね(笑)

すごくいい!!めっちゃいい!!

みんな可愛かったもん!!

羨ましいよ〜私も可愛くなりたいよん(..)

エビ中のあいあいと少しお話できて嬉しかったわ〜(^^)d

らぶたんぁぃぁぃは小文字でお願いしますよコウさん(笑)