f(x)「Electric Shock」タワレコデイリーチャート1位

f(x)のnewアルバムが思った以上に売れてるようだ。
今朝のタワーレコードの公式ツイッターから。

6/18のタワレコ全店総合アルバムチャートの発表!
3位 Usher「ルッキング・フォー・マイセルフ」、
2位 NEWS「NEWS BEST」、
そして1位は…f(x)「Electric Shock」でした!

https://twitter.com/TOWER_Info/status/214876817784455168

輸入盤がこのレベルで売れてるとはチト驚き。
さらにMVもかなり見られてるようだ。

f(x)の新曲『Electric Shock』のミュージックビデオが
1000万回の再生回数を突破した。

Youtubeによると、12日に公開されたf(x)の『Electric Shock』の
ミュージックビデオが1000万回の再生回数を超えた。これは
公開約1週間での成果で、この日の午前8時現在、1065万回となっている。
先立ってこのミュージックビデオは、公開15時間で再生回数が100万回を
突破するなどの勢いを見せていた。加えて、公開1日でYoutube全世界チャート
「最も多く見られた映像」、「最多検索映像」などで1位を記録し、
グローバルなファンたちの人気を立証した。

うむむむ、すごい人気。
これによって日本デビューは近づくのか遠のくのか。もはや日本デビューなんて
どうでも良くなってきた感もあるけど、それでもやはり気になるところ。