f(x)「Electric Shock」本日リリース

f(x)の新しいミニアルバム「Electric Shock」が韓国で発売された。
今回は告知からリリースまでが短かったため、期待感はそこそこ。
実際聴いてみると、前作に比べてやや地味な仕上がりのようだ。
最もキャッチーなタイトル曲からして、2NE1とかに近い玄人向け楽曲。
捨て曲なしだった前作「Pinocchio」と違って、明らかな凡曲もある模様。
「Jet」なんかはサビに高揚感があってイイ感じだけど、アルバム全体の
完成度は低そう。と言っても、f(x)はちょっとももクロに似たところがあって、
最初聴いたときはイマイチでも、聴いてるうちに良くなってきて、いつのまにか
好きになってることがある。今回もそのパターンで最終的には気に入りそうな
雰囲気もなくはない。とりあえず「Electric Shock」のMVの解禁を待とう。
きっとぁぃぁぃも待ってるはず☆