f(x)「Electric Shock」in M!Countdown

SM関連でワンモアシング。
昨日のMCountdownではJetだけでなくElectric Shockも披露したようだ。
Jetがかわいい感じの振付だったのに対して、こちらはカッコイイ系。
シンプルな振付と洗練された動きで魅せるハイレベルなカッコよさ。
表情もみんなイイ。まさにf(x)ならではの素晴らしいパフォーマンスである。
こういうのを見ると、言い方は若干、というかかなーり古くなりますが、
「おいおい、f(x)って完璧じゃねえかよ」と言いたくなってしまう。
ああ、早く日本にもこのレベルのダンス&ボーカルユニットが現れないかなあ。


日本のアイドルでf(x)好きを公言してる人がいたら教えて下さい。それだけで推します(笑)

追記:今日オンエアのMUSIC BANKも上がっていた。