今日の抽選結果

もとすき様

2012年06月25日(月) 開場 17:03:45 / 開演 18:03:45
日本武道館

この度は、「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」
私立恵比寿中学 オフィシャルHP チケット予約受付
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットを
ご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社

これはもうしょうがないですね。
ぁぃぁぃの晴れ舞台を見れないのは残念だけど、
ワタクシの実力ではここまでです。ぁぃぁぃゴメンよー(ToT)


ヤフオクがんばってね☆」と微笑む柏木さん。
済みません、一途にYouTube待ちです。